函館駅前店

住所 〒040-0063
北海道函館市若松町19-3
Tel0138-84-1086
営業時間11:30~14:30(LO14:00)
17:00~22:00(LO21:30)
定休日不定休
席数1Fカウンター  12席
2Fテーブル    5卓
全       34席
カード対応VISA, Master, JCB, AMEX, Diners, DISCOVER
地図

店舗おすすめ

スタッフ紹介

表神明 良行
店長の表神明(オモテシンメイ)です!大阪の味、いっぺん食べてみてや~!一年大阪で修行して、まったく大阪弁が身につきませんでした。(笑)
灰谷 彰浩
美味しいお好み焼きを、是非是非食べに来てください!!おおきに~~
古川 けい子
本場、大阪の味を、是非函館でご堪能ください!!
境 朝美
元気いっぱい頑張ります!お待ちしていま~す!!

函館駅前店よりお知らせ

函館駅前店ブログ

• 2022年5月13日

週末!

こんにちは!函館駅前店表神明です!昨日は自分のゴールデンウィークという事でご褒美にどうなん割を活用して近隣のホテルに宿泊しました!(^^)!温泉に入り朝食を食べてゆーっくりくつろごう・・・と思っていたんですがめっちゃ二日酔いでただひたすら寝ていました(笑)夜には何とか復活出来たんで友達の家で晩酌!活イカと飛騨牛うまかったーー(*’▽’)という事でなんたかんたリフレッシュ出来た1日でした!沢山寝たんで本日からまた元気に出勤しております!(^^)!ゴールデンウィーク明けで静かな感じですが週末宜しくお願いします!!!
    • 2022年5月9日

有難うございました!

こんにちは!函館駅前店表神明です!ゴールデンウィークも終わりいつも通り静かな街に戻ってしまいました(笑)思い返すと本当に沢山の観光客がいらっしゃり久しぶりに賑わいを感じましたね(*’▽’)桜も散りちょっとずつ暖かくなってきた昨今、今年の夏はお祭りもあるようなので今から楽しみで仕方ないです(*’▽’)5月ボケなんて言葉もあるように今日から通常生活のスタート、だるーい方もおられると思いますが本日も当店は元気よく営業しております!ご来店お待ちしております(^_^)
    • 2022年5月6日

ゴールデンウィーク後半戦!

こんにちは!函館駅前店表神明です!ゴールデンウィーク後半となりました!連日沢山のご来店ありがとうございます!いやーしかしここ数日久しぶりに駅前も活気があり、皆さん函館を満喫されていたようでうれしく思います(*’▽’)制限なしのゴールデンウィーク、そして久しぶりの旅行!楽しくないわけないですよね(*’▽’)本日は平日の中日という事でちょっと静かな感じもしますが後半週末も楽しんでいきましょう!!!本日も宜しくお願いします!!
    • 2022年5月1日

5月に入りました!!

こんにちは!函館駅前店表神明です!ゴールデンウィーク真っ只中!!5月になりました!(^^)!数年ぶりの制限なしでの大型連休とあって沢山の観光客が函館にも来られていますね(*’▽’)駅前で久しぶりにこんなに人を見ました(笑)まだまだ通常通りの生活とまではいきませんがウィズコロナで満喫してくださいね!(^^)!俺も連休明けにはどこか出かけたいなぁ。。。(^_^)と言う事で当店は連休も全開で営業しています!!海産物も美味しいですが函館で食べる本場大阪のお好み焼きも美味しいですよ(*’▽’)ご来店お待ちしておりまーす!!!
    • 2022年4月25日

花見🌸

こんにちは!函館駅前店表神明です!暖かい日が続いていますね(^_^)昨日は中休みに函館公園にお昼ご飯兼花見に行ってきました(*’▽’)快晴の日曜日とあって人が沢山いました(*’▽’)あんなに人が集まるのも久しぶりに見たような気がします!(^^)!やっぱりいいもんですねーー(*’▽’)盛り上がってました!!!そしてお好み焼き屋の僕は休憩中でもお好み焼き食べてました(笑)屋台の食べ物大好きです!(^^)!満喫出来て良かったです!!という事で月曜日となりました!週末からはゴールデンウィーク!!!たのしんでいきましょーー(≧▽≦)ご来店お待ちしております!!!