豊中本店

店舗詳細

住所 560-0021
大阪府豊中市本町3-4-1
Tel06-6857-2025
営業時間18:00~3:00(L.O 2:30)
定休日不定休
席数カウンター 8席
テーブル  5席
カード対応VISA, Master, JCB, AMEX, Diners, DISCOVER
地図

店舗おすすめ

スタッフ紹介

店主 はたっち
ウマいぶた玉!食べにきてや~!
スタッフ さゆり
看板娘に会いに来てね!
スタッフ りゅうじ
どんどん行きましょ〜!

豊中本店よりお知らせ

    豊中本店ブログ

    • 2019年9月9日

      お誕生日☆彡

      お誕生日☆彡
      まいどおおきに!豊中 本店 さゆりですっ みなさんこんばんは!!! 9月5日、お客様のお誕生日でした(/・ω・)/ コルクボードとスタッフ皆からのプレゼント喜んでくれました(*´▽`*) 雨の日も風が強い日も毎日来てくれて ありがとうございます。 とん平はもんきちさんの第2の家ですよ♬ これからも元気いっぱいでいてくださいね♡ 改めておめでとうございます(*´ω`*)
    • 2019年9月6日

      持ち帰りもやってますよ~~!!

      持ち帰りもやってますよ~~!!
      まいどおおきに! こんばんは!本店のきっしーでっす! 皆さん!お元気ですか? 僕はいつも通り元気です!!(笑) 最近涼しくなったと思えばまた少し暑くなったり良くわからない気温で 結構体調を崩す方もいると思うので気を付けて下さいね!(‘ω’) そして本題! とん平本店は実はお持ち帰りもしてるんですよ!! お店に電話して頂くか、お店まで来て頂いて注文して頂く形なんですが どのメニューでも持ち帰り対応していますのでお気軽にお申し付け下さい! (個人への出前は承っておりません。ご了承ください。) 今日も元気に営業しているので是非お店に寄って行って下さいね! ではでは今日はこの辺で! ノシシ!
    • 2019年9月5日

      城崎からはるばる義弟がきました♫

      城崎からはるばる義弟がきました♫
      まいどおおきに!! とん平本店のはたっちです。 最近天気が芳しくないですが元気に張り切って営業していますので、元気に張り切ってお店に来てくださいねwww 元気にお好み焼き作るんで….www 先日、嫁の弟がはるばる兵庫県は豊岡市にある城崎温泉からはるばる1人で来ました~~!! そうです、かの有名な城崎温泉が地元なんて羨まし~~!! 豊岡と豊中ってちょっと似てますけどねっwww しかもまだ高校生なのにでかいっ!! よく食べ、よく飲んでくれて感謝です!!! さー、時間できたら広報という名目で城崎温泉行こっ!!www
    • 2019年9月4日

      inフィリピン☆彡

      inフィリピン☆彡
      まいどおおきに! 豊中 本店 さゆりですっ みなさんこんばんは9月入って初めてのブログを書きます(‘ω’)ノ とてもプライベートの事ですが、つい最近フィリピンに行ってきました!!!! 去年も実家に行ったのですが、観光はまったくしてなかったので 今年は色んな所に連れて行ってもらいました(*’▽’) こちらの写真はオカダマニラと言うホテルです!!! 一日だけホテルの泊まったんですが、とても綺麗で デカくてビックリ(◎_◎;) 気分はセレブです(笑) 書きたい事がいっぱいありますが、変わりに写真を いっぱい載せてみました!(笑) 家族がいっぱいいると楽しいですね♬とても充実した5日間でした♡ 5日間もお休みをありがとうございます。 スタッフ皆さんのおかげで素敵な時間を過ごせました。 9月も張り切って頑張っていきます!(^^)! 以上、私の夏休み感想文でした(‘◇’)ゞ
    • 2019年9月4日

      9月4日は!

      9月4日は!
      まいどおおきに! とん平 本店 りゅーじです!   気温の変化に皆様体調を崩されていませんか? 僕はめっちゃ元気です!笑   僕の話はどうでもよくて。 そう!今日9月4日は皆さんご存知!田部社長の誕生日でございます!!!   実は僕、田部社長に面接をしていただいたんですが、その時お話して頂いた熱いお話と熱い心に感動し、一緒に働きたい!と思い今に至ります。 田部社長に出会っていなかったらここまで頑張れていなかった、といっても過言ではないと思います。     結局、自分語りしてしまいましたが(笑) 今月も、田部社長を含め常連様のお誕生日があったりと賑やかな月になりそうです! 今年も残すところ4か月!元気いっぱい営業してまいります! 皆様のご来店お待ちしております!!!