7月も終わりが近付いて……

まいどおおきにっ!
とん平本店のきっしーでっす!

皆様!夏バテしてませんか!!
夏を満喫してますか!!
僕は夏バテも満喫もしてませんが今月は沢山の二日酔いに苛まれ
自業自得ですが毎日鉄板の暑さで汗をかき
沢山水分をとってデトックスしてました!(; ・`д・´)笑
おかげですっかりスリムボディに・・・なんてことは無く
しっかりビール腹になってしまいましたが元気に過ごしております(∩´∀`)∩

さてさて本題というほど別にしっかりした話題は無いんですが
7月も終わりますね!
今月はとん平としては七夕祭りがあったり
お客様方としては各地の祭りが有ったり
なかなか賑やかな月になった方が多いんじゃないでしょうか!
仕事で祭り行ってない人は僕と握手しましょうね( ;∀;)

そんな祭も行けず花火も見れなかった岸田ですが!
明日から去年も行ってきた奈良の天川村に遊びに行ってきます!
楽しい思い出を作って土産話沢山持って帰ってくるんで
帰ってきたら沢山僕の話聞きに来てくださいね!(笑)
皆さんもこの夏有った良い事や面白かった事とか
是非ほぼ毎日とん平に居る岸田に話に来てくださいね!
ちなみに若い子の恋愛話が特に大好物です!よろしくお願いします!(?)

ではでは特に内容の無いブログでしたが今日はこの辺で!
写真良いの無かったんでこないだ食べた醤油ラーメン貼っときます
ノシシ

Leave a Reply

Your email address will not be published.