函館駅前店

店舗詳細

住所 〒040-0063
北海道函館市若松町19-3
Tel0138-84-1086
営業時間11:30~14:30(L.O 14:00)
17:00~23:00(L.O 22:30)
定休日不定休
席数1Fカウンター  12席
2Fテーブル    5卓
全       34席
カード対応VISA, Master, JCB, AMEX, Diners, DISCOVER
地図

店舗おすすめ

スタッフ紹介

表神明 良行
店長の表神明(オモテシンメイ)です!大阪の味、いっぺん食べてみてや~!一年大阪で修行して、まったく大阪弁が身につきませんでした。(笑)
灰谷 彰浩
美味しいお好み焼きを、是非是非食べに来てください!!おおきに~~
古川 けい子
本場、大阪の味を、是非函館でご堪能ください!!
境 朝美
元気いっぱい頑張ります!お待ちしていま~す!!

函館駅前店よりお知らせ

    函館駅前店ブログ

    • 2019年1月19日

      お弁当🍱

      お弁当🍱
      こんにちは!函館駅前店表神明です!本日もお弁当33個の注文があり作らせていただきました(^^)予約限定ではございますが値段応談なのでご気軽にご連絡ください(^^)さて!函館はほんと寒い(;´Д`A “`年も明け雪が本格的につもり足元が悪い日が続きますがとん平は元気に営業してます!!!週末も宜しくお願い致します(*^^)v
    • 2019年1月16日

      臨時休業のおしらせ!

      こんにちは!函館駅前店表神明です!誠に勝手ながら本日のディナータイムは臨時休業とさせていただきます。尚、明日17日は定休日となりますので通常営業は18日からとなります!!ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。。
    • 2019年1月14日

      成人式!

      成人式!
      こんにちは!函館駅前店表神明です!今日は成人式ですね!天気にも恵まれ絶好の成人式日和?かと思います(^^)私の成人式は18年前・・・(笑)年をとるのがとても早いです(笑)さて今日は連休最終日!成人の方もそうでない方も是非是非とん平でお待ちしております!!!!今日も元気にお待ちしておりまーす(*^^)v  
    • 2019年1月8日

      お雑煮🍲

      お雑煮🍲
      こんにちは!函館駅前店表神明です!正月も明けすっかり普段の生活に戻ってしまいましたー!!昨日はラスト正月という事でお雑煮を食べました(*^^)vあったまるーーーー🍲とん平は今日も元気にランチから営業してまーす!!正月料理も沢山食べ、そろそろ粉もんを欲してる頃ではございませんか??今年は函館店でしか食べられないメニューも色々考えていきたいと思っています(*^^)v飽きない飽きさせない商いをしていきたいです!!本日もよろしくお願いします!!!  
    • 2019年1月7日

      七草の日

      七草の日
      遅ればせながら、明けましておめでとうございます。函館駅前店の境です。平成最後のお正月はどのように過ごされていましたか?私は食べて食べて食べて寝るという、THEお正月を満喫していました。早いもので1月7日。お正月もすっかり終わり、最近のスーパーでは早くも節分の恵方巻の予約なんかも始まっておりました。さぁて、本日は七草の日です。一年の無病息災を願って七草粥を食べるという風習。正月に暴飲暴食した胃を休める為とも言われているそうで、私も毎年食べています。そして今年は七草茶漬けなるものを発見したので簡単だし美味しそうという事で買ってみました。なかなかイケます(*^^)v次は鏡開きのお餅をどう食べようか…!(^^)!楽しみ!さぁ、とん平は今年も元気に営業しております。皆様に美味しい食事を提供できるようスタッフ一同頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!