- 2019年4月4日

まいどおおきに!
こんばんは!本店のきっしーです!
みなさん4月になりましたね!
新卒の方がお仕事を始めたり色々な方が新しく何かを始める季節です!
かく言う僕もこの春から・・・
とん平本店・シュガーレイの社員となりました!
実感があまり湧きませんが
これよりも一層気を引き締め頑張っていこうと思います!
はい!では本題に!
先日3月の末に本店とシュガーのスタッフで
送別会を兼ねて餃子の王将に行っていました!
気付いたら4個目の麻婆豆腐があったりラーメンが思ったより多くて食べるのに苦しんだり(笑)
お仕事の話やプライベートの話等お酒を飲みながら話して楽しい時間でした!
年度末でお別れしたスタッフもいますが新しく加わったスタッフもいるので
去年とは良い意味で違うとん平を楽しんで頂けるよう頑張ります!(/・ω・)/
それでは!今年もとん平本店をよろしくお願いします!
いつでも元気にお店でお待ちしてます(/・ω・)/
ノシシ
- 2019年4月4日

まいどおおきに!豊中 本店 さゆりですっ
皆さんこんばんは!!!
今日から新メンバーが増えました(*’▽’)
岡本 俊紀さんです!!!!
そしてまさかのまさかの。。。。
地元高校の先輩です!!!!
めっちゃびっくりしました(*_*)
世間は狭いですね(笑)
これから出勤が増えて行くのでみなさん会いに来てくださいね♡♡
- 2019年4月3日

みなさんこんばんは!とん平本店のみずきです!
4/1はキックオフミーティングという社員さんとアルバイトが集まる第二部に参加しました!
私は初めての参加でドキドキでしたが皆さんすごくいい方でビンゴ大会などもして盛り上がり、楽しかったです!
ちなみに電気ケトル当たりました(笑)
色んな店舗の飲食店の方が集まり仕事に対する熱意がすごく伝わってきました。
私もこれからとん平を盛り上げるために最後まで頑張りたいと思います!
皆さんお待ちしております!☆彡
- 2019年3月31日

みなさんこんばんは!とん平本店のみずきです!
この前友達と「チョアチキン」を食べてきました!
韓国ではよく食べられてるらしくてチーズダッカルビの次に今日本でも流行っているらしいです(笑)
片手に手袋をつけてチキンをもってチーズを絡める!といった感じです、、
私チーズ大好きなのでもうほんとに幸せでした(´▽`)
皆さんも一度食べてみてください!!
☆そして明日4/1は研修のためとん平はお休みさせていただきます。
ご了承ください。
- 2019年3月29日

まいどおおきに!
こんばんは!本店のきっしーでっす!
先日いつもお店に来て頂いている常連のお客様から
「安くて美味しい中華のお店あるから行こう!」と誘われて
昨日が休みだったので行って来ました!
まずはビールを頼んで・・・(*’ω’*)
色々メニューがありましたが中華といえば!
麻婆豆腐!!(偏見
麻婆豆腐の写真は撮り忘れたんですが(笑)
作られてる方が中国の方で夫婦でお店をやっていたんですが
日本の中華料理と味が違ってこれが本場の味か~と思いながら美味しく頂きました!
そして餃子を食べて春雨食べて
締めに小籠包を頼んだんですが肉汁が多くて
箸だと肉汁が零れるのでレンゲですくいながら食べる様店主に言われ食べてみると
もう美味しくてすごかったです(*’ω’*)
場所は岡町の商店街を抜けて市役所までの道のりの鳥貴族向かいの建物の2階で
結構近いので興味があれば是非行ってみてください!
餃子も中々インパクトありますよ!!
ではでは今日はこの辺で!
今日も元気に営業してますので是非お店に来てくださいね!(/・ω・)/
ノシシ