豊中本店

店舗詳細

住所 560-0021
大阪府豊中市本町3-4-1
Tel06-6857-2025
営業時間18:00~3:00(L.O 2:30)
定休日不定休
席数カウンター 8席
テーブル  5席
カード対応VISA, Master, JCB, AMEX, Diners, DISCOVER
地図

店舗おすすめ

スタッフ紹介

店主 はたっち
ウマいぶた玉!食べにきてや~!
スタッフ さゆり
看板娘に会いに来てね!
スタッフ りゅうじ
どんどん行きましょ〜!

豊中本店よりお知らせ

    豊中本店ブログ

    • 2019年2月11日

      今宵は親子で、、、

      今宵は親子で、、、
      まいど!DJケンちゃんです(๑╹ω╹๑ ) 今日も今日とて、寒い日が続きますね! さて、今日のFMケンさんは、vo.5! そんな5回目のFMケンさんを迎えて、 今日は最近来てくださっている お客様を! ご紹介したいと思います! ででん! 最近よく来てくださるおねいさん! 仕事仲間や、友達と色々な方を連れてきてくれたり、 たまには1人で飲みに来てくれたりと いつもご利用ありがとうございます! ですが、今回はいつもと違う感じが、、、 親子でご来店されました! 親子揃って綺麗で、 私も思わず、目つきが、、、ww お酒が大好きでよく飲みに来てくださり、ありがとうございます! 定休日なしで、毎日営業してるんで またいつでも来てくださいね! お待ちしております! それでは、今日はこの辺で! FMケンさんvo.5でした! チャオッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • 2019年2月11日

      牡蠣鍋ごちそうになりました!

      牡蠣鍋ごちそうになりました!
      まいどおおきに!とん平 本店 のりゅーじです! 先月の話になるんですが、お客様同士の新年会に偶々休みが被ってお呼ばれしてきました!   行ったお店が、ちょっと前にきっしーも連れて行って貰っていた海鮮居酒屋さんなんですが、どれもこれも絶品。お店の雰囲気も明るく店員とお客さんの距離も近いとても素敵なお店でした!   写真を撮るのも忘れて食べる物すべてに美味しいゆーてたんですが、メインの牡蠣鍋だけは撮ってきました! これで3人前ですよ!牡蠣の量がすごくてもう当分牡蠣いらないってなりました。笑 そんな冗談も言いつつ、とても充実した休日になりました! ごちそうさまでした!!!  
    • 2019年2月8日

      私が大好きな。。。☆彡

      私が大好きな。。。☆彡
      まいどおおきに!豊中 本店 さゆりですっ みなさんこんばんは!! 今日は私が大好きな大好きなだし巻き卵の写真を載せたいと思います(/・ω・)/ まずこちら 卵を広げた状態です!!! 中にチーズとねぎを入れてます(‘ω’) そして巻き始めます。 (こつは優しく巻くことです♡) これで私の大好きなだし巻きが完成です(*’▽’) ふわっとしてとても美味しいです!!!!!! 是非みなさんカウンター席に座って頼んでみてください♡♡ スタッフが美味しく目の前で焼きます(*^-^*)
    • 2019年2月6日

      ☆!けんごくんHBD!☆

      ☆!けんごくんHBD!☆
      みなさんこんばんは!とん平本店のみずきです! 2月3日はけんごくんのお誕生日でしたー!!! おめでとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 沢山の方がお祝いに来店されていてお店も賑やかでした!!! この写真のおっきいクマさんはさゆりさんたちからのプレゼントだそうです! めちゃめちゃ可愛いい~(*´▽`*) 私はスタッフのお誕生日のときに出勤したのが初めてで一緒にお祝いさせてもらったんですがすごく楽しかったです(*’▽’) ちなみに私の誕生日は4月です。一応宣伝しときます。(笑) 改めてけんごくんお誕生日おめでとう!素敵な1年を☆彡 それでは今日もお店でお待ちしております!  
    • 2019年2月6日

      最近の流行り☆彡

      最近の流行り☆彡
      まいどおおきに!豊中 本店 さゆりですっ みなさんこんばんは!! 最近お店で流行っているお酒があります。 それがこちら(/・ω・)/ コカレロですっっ(‘◇’)ゞ 色は綺麗で見た目はいいですが、これを一気飲みをすると 後々かなりダメージがきます(笑) テキーラやイエガーに比べ度数は低いので罰ゲームで量を飲むなら おススメします♡ 私もかなりこのお酒でやられてます(*_*) みんなで一緒に一気をし合いましょ?♡♡