- 2018年12月27日

まいどおおきに! とん平 本店 りゅーじです!
今年も残すところ4日となってしまいましたね!サラマンダーよりずっと速い!ゆーてますけどね!
12月のイベントはクリスマスだけだと皆さんお思いじゃないですか?
忘年会を忘れてませんか?「忘」年会だけにね!!!(決まった…!
なんかテンション高そうな文章はほっておいて。
僕たちもやりましたよ忘年会!
とん平 本店 と sugarray のチーム秦合同で営業終わりにやりました!
これはさゆりが撮ってくれた写真なんですが僕とけんごと本人が写ってないんですよね。笑 あ、右の眼鏡がきっしーです。
見ての通り鍋とお菓子パーティで盛り上がりました!が、帰宅時間は朝の9時でした。。
なかなかハードでしたが本日も元気いっぱい営業しています!
皆様も忘年会、友人同士の飲み会にぜひとん平 本店にお越しください!!
皆様のご来店お待ちしております!!!
- 2018年12月26日

まいどおおきに!
こんばんは!本店のきっしーでっす!
先日12月24日で22歳になりました!なってしまいました!
全く実感ないんですが・・・(笑)
本店のスタッフ・シュガーレイのスタッフそしてお客様等
色々な方にお祝いして頂いてとても嬉しいです!
本当にありがとうございます!!!
22歳は21歳に比べて少し落ち着いて大人っぽくなりたいです(笑)
今年もあと数日で終わってしまいますが・・・
毎日本店で待ってます!
今年のラストスパート!頑張って駆け抜けていきましょー!!!
ではでは!皆様年内にまた本店でお会いできる事を楽しみにまってます!(笑)
ノシシ
- 2018年12月24日

みなさんこんばんは!本店のみずきです!
今週から寒くなるらしいので風邪にはご注意を!
そして今日はクリスマスイブということでちょっとだけ仮装しました(*^^*)
みなさん見に来てくださいね!お待ちしております(=゚ω゚)ノ
メリークリスマス☆彡
- 2018年12月23日

まいどおおきに!
こんばんは!本店のきっしーでっす!
先日大国町にある牡蠣鍋が名物のお店に
ご飯を食べに行ってきました!(゚Д゚)ノ
以前からのお店の常連さんに
「いいお店見つけたから一緒に行こう!」
と、誘われていて中々予定が合わなかったんですが
僕が20日がお休みで予定を合わせて頂いて
大国町まで行ってきました!
僕梅田から先に行くことがないので街並みやらなんやら凄く新鮮で(=゚ω゚)
この時期はやっぱりイルミネーションとか凄いなぁと思いながら
地下鉄に乗り大国町に到着!(/・ω・)/
そしてお店の常連さんと合流してお店に向かいました
駅からだいたい5分くらいで高速の下らへんのお店なんですが
名前忘れてしまって(*ノωノ)
安くておいしいお店なので多分調べたら出てきます!多分(笑)
お店に入りとりあえず飲み物と牡蠣鍋を・・・
2人前でこの量やばくないですか!?
これで1500円位だったかな?2000円しないっていう・・・
ちょっと興奮しすぎて店員さん苦笑いしてました(笑)
美味しすぎて溢れそうなお鍋もすぐに完食!
そして〆の麺も美味しくてすぐに食べ終わりました(笑)
この日夕方から起きてこの時21時前くらいだったんですけど
幸せすぎてもう1日終わりでいいかなって思うくらい満足でした!
いつもお店に来ていただいてこんな美味しいお店に連れて行って頂いて
常連さんには感謝感謝です(/・ω・)/
次は僕がおすすめのお店を紹介できるよう調べておきます!(笑)
と、先日のお休みの話でした!
冬も寒くなってきていますが
本店では【もつ鍋】少し辛い体の温まる【ぽっか鍋】と2種類の鍋があります!
もしお店の近くに寄られた際は是非体を温めていってください!(笑)
ではでは!いつも元気にお待ちしてます!ノシシ
- 2018年12月21日

まいどおおきに!豊中 本店 さゆりですっ
みなさんこんばんは!!!!
もう少しで今年も終わりますね( ゚Д゚)
あっという間に感じます!!!!
お店では年末に向けて掃除に手を入れてます(‘ω’)
やっぱり掃除してキレイになると気持ちがいいですね☆彡
ホールの床がピカピカになりきっとさらに料理がおいしく感じますね( *´艸`)
みなさんキレイなお店でお好み焼きを食べると
100倍おいしく感じるので是非とん平へ♡♡