- 2018年12月14日

まいどおおきに!
こんばんは!最近暖房の無い部屋で
凍えながら起きる本店のきっしーです!
最近寒すぎですよね(´・ω・`)
もう何枚着るねんってくらい服重ねてなんとか耐え凌いでます(笑)
さて皆さん突然なんですが冬に食べたい物ってなんですか?
お鍋だったり豚汁だったり
寒いのもあってか汁物を答える方が多いイメージです(笑)
でも僕は冬と言えば・・・
ラーメンが食べたいんですよね!
まぁ僕の場合年中いつでもウェルカムラーメンなんですが(笑)
忘年会も多いこのシーズン・・・
飲みの〆にラーメンを食べる方も多い事でしょう!
僕も出来れば汁物で〆たいタイプです(´・ω・`)
でも飲み終わる時間次第では空いてるラーメン屋が無い・・・
そんな悩みをお持ちの方、意外と多いのではないでしょうか?
そんな時!!とん平本店には旨辛鍋ラーメンがあるんですよ!
なんか通販番組みたいですね(*ノωノ)
この時期特におすすめの商品です!
是非食べてみてください!
ではでは!今日は商品の紹介でした!(笑)
それでは!ノシシ
- 2018年12月12日

まいどおおきに!本店のりゅーじです!
気温も下がって一気に冬本番を迎えましたね!今年も節約の為に、暖房つけないチャレンジが我が家で始まります!1人なんで自分との勝負です!笑
そんなことはよくてですね。
昨日ひっさしぶりにきっしーと休みが被ったんで、ご飯食べに行ってきまして、
豊中駅を越えたところの「さかなや道場」さんにお邪魔してきました!
ここでタイトル回収ですね!笑
頼んだ料理全て美味しくて写真撮ることを忘れていました。が!
刺身盛り合わせだけは収めてきましたよ!褒めて!
どーん!って感じでインパクトがありました!お味ももちろんとても美味しかったです!
いつも本店を使っていただいている「さかなや道場」さんおすすめです!
皆さんも豊中で海鮮が食べたくなったらぜひ行ってみてください!!
- 2018年12月11日

みなさんこんばんは!とん平本店のみずきです!
最近急に寒くなって来ましたね。。
風邪にはご注意くださいませ!
題名の話なんですが、土曜日に「スマホを落としただけなのに」という映画を見てきました。周りから怖いと聞いてたのですがホントに怖くてホラー映画かっ!て感じでした(笑)
写真を撮ってない為画像お借りしました(笑)
もう絶対スマホ落とさない様にしようと思います( 一一)
みなさんもお気を付けをっ(ー_ー)!!
それでは本日もお待ちしております!
- 2018年12月11日

うなる!うなる!うなる!腕がうなる!
今宵は、こっちでの登場DJケンちゃんです!
今日のケンちゃんラジオは、仕込みの一部を激写したので
紹介していきます!
今日もバリバリ仕込みます!
店主の秦さんでございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これは、コールスローを切っているところですね!
お客様が来てもいつでも全ての料理を出来るだけ迅速に出せるように
仕込みは欠かせません!
さぁ、 皆さん!
ご飯を食べに!お酒を飲みに!アットホームな雰囲気を楽しみに!
是非、足を運んでみてください!
今日も、ダンディと塩顔、別嬪さん!
個性が詰まったスタッフが皆さんをお待ちしております( ͡° ...
- 2018年12月10日

まいどおおきに!
こんばんは!本店のきっしーでっす!
ここ最近気温が突然低下してますが皆さん風邪など体調は大丈夫ですか?
僕は元気ですが通勤中とても手が冷えて痛いです(笑)
手袋買おうかなと真剣に考えてます(笑)
皆さん年末年始風邪で過ごすことが無い様体調には気を付けて下さいね!
さてさて
今日はタイトルにあまり意味は無いんですが
最近私事のブログばかりだったので
たまには仕事の事でも書こうかと!(笑)
以前からぼちぼちブログにも書いて来た
料理に関してですが毎日賄いでの練習で結構上達しました!
ゆったりした営業日は僕が鉄板前でわちゃわちゃ作ってます!
美味しいご飯を食べて頂ける様毎日誠心誠意頑張ってますので
是非食べに来て下さいね!(/・ω・)/
ではでは!今日はこの辺で!
いつも元気にご来店お待ちしてます!ノシシ